開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



出来事
~説明~
いい事あるといいなぁ~

気が付けば・・・

またしてもやってしまいましたなぁ・・・放置プレイ・・・
もう16日じゃないかっ(^ ^;
思いで日記ってことで失礼します。。。

11/1(火) 
今週に入ってからなぎさは朝夜の散歩でちちと2人緑地に行っているらしい・・・
夜露で芝が濡れているので帰ってきたなぎさの足はドロドロ
でも、しっかり運動して沢山ちちに遊んでもらって
とっても嬉しいみたいです。。。

11/3(木)祝日
本当なら堺の関西本部の練習会に行きたかったんだけど
まだ私の腰が不安で結局行きませんでした。
あんまりにも気が抜けて暇だったんで
開なぎとちち&ははで緑地に行きました。。。
が結構人が多くて遊べそうにないので
ぶらぶら緑地を歩き回って帰りました。。。
ただ歩くだけの散歩は開なぎにはちょっとかわいそうだったなぁ・・・

11/5(土)
今日はとってもいいお天気暑いくらいだ。。。
この日は朝からちちが1人で開なぎ2匹を連れて緑地に行ってくれた。
しっかり遊んできた様で匹ともしっかり足を泥だらけにして
洗うのが大変でした"^_^"

それよりも今日初めてなぎさのおならを聞きました!!
突然「ぶぅぶぅぶぅーーーー」くさい!!
なぎさ自身も「何の音?何が起こったの??」
「何かおちぃりの辺が変なのぉーーー」とでも言いたげな顔で
キョロキョロしてるのが笑えた

ちなみに、未だ開のおならは聞いた事がない・・・ちゃんとしてるのかなぁ????



11月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理

腰痛・・・

開なぎちちを車で病院に行ったけど、やっぱり車の運転は怖いわぁ~
ちちは昨日全く動けない状態だったのが今日の朝は自力で歩けるようになった。。。
診察は問診とレントゲンだけだったみたい。。。
明日は会社に行けそうみたいです。。。

家にいる間なぎさはちちに構って貰いたくって一杯アピってました



8月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理

事件です!!

我が家ではベランダの窓を開けると健どのが、お隣さんに遊びに行っちゃうので、見張り付きでしかベランダに出せないんだけど・・・
今日もベランダで日向ぼっこしていた健どのをちちが見ていてくれたんだけどトイレに行くので中に入れて閉めようとした時事件は起きた...

健どのを入れようと中腰で屈んだ時に、腰をいわしたらしい、凄い叫び声に振り返るとうずくまって動けないでいるちちの姿が
じきに立ち上がるだろうし大げさやなぁ~と内心思っていたら動かないし「助けてぇ~」
全く動けないらしい...
あかちゃんハイハイをしながらソファーに着くと
全く動けない、私の湿布を張ってじっとしている
夕方になってようやく、富士山登山用の杖(この前の富士で買ったものじゃないよ)でゆっくりおじいちゃんのように何とか動けるようになったらしい。。。

夫婦二人して腰をいわすなんて・・・
私も休みの疲れからか、結構腰が痛いのに...
なんか付いてるのかしら・・・
明日は私がちちを車で病院に連れて行くことに・・・

写真は赤富士です。。。
何とか見えた富士山で一番綺麗だったもの・・・



8月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理

がびぃ~ん

今日も昨日に引き続きHP復旧作業と
このブログの使い方を・・・
とやろうとすると開ちちが「そん何誰も見てないねんからええやん・・・」と一言
そうやねんけど・・・
まぁ~気持ちの問題っていうか・・・



8月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | 出来事 | 管理

えらい事です

えらい事です
HPリニュUPしたら何故か前の物まで消えてしまい
色々やっては見たけどどうにもなりません

知識のない私、、、
修復までにはかなり時間がかかると思うので
急遽ブログ開設しました。。。
当面はこちらでよろしくです。。。



かあちゃん!しっかりし~やぁ!
ちゃんと私たちのこと紹介してくだしゃい!!



8月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | 出来事 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<