開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



kainagiはは

ブーメラン・・・・?

今日も開なぎDAY
恒例の河川敷へGO~
開なぎそれぞれ1匹づつ交代にた~んと遊んで
その後、投げ練してみた。。。
あ~でもない、こ~でもないと一人ぶつぶつ言いながら
投げていると、どこから来たのか?いつからいたのか?
体格のいいおじいちゃんが自転車にまたがったまま
私の後ろでじ~と私の投げるのを見ていたらしい。。。
なんだかこっぱずかしい気分で
ディスクを拾って帰ると、おじいちゃんが話しかけてきた
「それは、ブーメランの練習してるんか?」
えっ・・・(; ̄ー ̄)
「いえ、フリスビーです・・・」
「そっかぁ~フリスビーか、だから返ってこないんやなぁ・・・」

ほぉー返って来てなくってよかった・・・と内心安心しながら
少しおじいちゃんと話して、おじいちゃんが去ったので
また、投げ練をつづけていると、遠くからさっきのおじいちゃんが
自転車こぎながら、私に向かって手を振っていた。。。
なんだかフレンドリーなおじいちゃんとの一時だったなぁ~



1月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理

捻挫した。

今日は震災の日、開ちちの37回目の誕生日でもあります。
が、ケーキも何もなく、いつもと変わらない1日でした。
開ちちごめんね。。。

昨日の訓練の前に緑地でいつものように
開なぎと追いかけっこして遊んだ後
先生の待ついつもの場所に行く途中、なぎさに引っ張られた瞬間
右足をぐねった!
その時は全く痛さも無く、はずかし~なんて感じぐらいしかなかったんだけど
訓練も終わり家に帰って夕飯の支度をしていると
なんか右の足首が痛い・・・

ちちが帰ってきて晩御飯を食べていると、ズキズキ痛みが激しくなってきた。
寝る頃には歩くのも辛くて、じっとしていても痛い・・・
湿布も無く、急遽ひえピタシートで代用して寝た。。。

朝起きると痛みも腫れもましになっていて、仕事に行った。。。
お昼休みに湿布を買って張替えて、家に帰る頃にはほとんど痛みもなく、夕方の開の散歩にも行けた。。。

年のせいだなぁ~体が硬くなってきてる証拠だわぁ~
ストレッチサボらずやらないとなぁ~



1月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理

辛いなぁ~

開への接し方を変えて丸3日
私の寂しい~モードがピークの今日
かなりブルーな気分で仕事に出掛けた。。。
帰ってから、ちちが「開ちょっと寂しそうや・・・」
なんて言う・・・・
うぅぅ~そんな事言わないでよ。。。
てっ自分を励ましています。。。



1月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理

久しぶりのご対面~

今日は大会はお休み...

お昼ご飯を食べていると、久しぶりにしゅりおん姉さんから
お茶のお誘い。。。
ちちとなぎさは、タープのポールが入荷したので取りに行くのと
投げ練に河川敷に行くので
開と2人でbigわんへお出かけ~

しゅりおん姉さんと会うのはもう何ヶ月ぶりなんだろう?
アジの話や訓練の話なんかして、とっても楽しく過ごしました。

明日は当日参加で3日目の堺大会
がんばるぞ~



1月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理

師走なんだなぁ~

バイトが11月末ぐらいから、なんかバタバタしてきた。。。
私がやっている仕事のシステムが
急に変更になったのはいいけど、二転三転と変わってぐちゃぐちゃでした・・・
ようやく、先週仕上げたけど、そのせいで後回しにしていた仕事が山済み・・・
で本当なら今日は休みなのに出勤する羽目に・・・(T_T)
水曜日は開なぎとのお遊びデーなのに・・・

早くご気楽バイトに戻りたいぃ~~~~



12月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後