開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



ごはん
~説明~
どんなの食べたの?

ちょっと風邪かも・・・

なんだか昨日辺りから、ちょっと風邪引きそうな感じ・・・
今週はどこにも出かける予定がないからいいや・・・
ゆっくりさせてもらおう(^-^;

今日の開なぎの晩ご飯・・・
ひじき・ニンジン・チンゲンサイ を干し椎茸の粉末と煮干の粉末で
じっくり煮込んで、おから豆乳と一緒にミキサーにかけたものと
鹿肉とフードでした。。。

毎日の事なんで、だんだんパターン化してきてるなぁ・・・
それでも、喜んでくれるんでやっぱりうれしい・・・かな・・・



開なぎご飯作り専用のミルクパンとグタグタに煮込んだ食材
味見すると結構いい味ですよ



おから豆乳とミキサーにかけるとドローとした感じ。。。
それをフードにかけてお肉や魚と混ぜて出来上がり~



11月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ごはん | 管理


(1/1ページ)