開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



kainagiはは

怪我しちゃいました

開なぎを夜の散歩に連れ出す
今日はちちが開を、私がなぎさのリードを持って出ました。
少し先に開がちちと出て行ったので、なぎさは早く兄ちゃんに追い付きたくってマンションを出たとたん、モーダッシュしてくれちゃいました。。。
で、マンションを出てすぐの植え込みに居る開を見るや否やさらにスピードアップしたもんだから、私もぶっ飛んでしまい開ちちの背中にぶち当たっちゃい、右足の親指をぐにゃ!!めっちゃ痛い、歩くのも痛いくらいでしばらく動けなかった。家に帰って見てみると爪が真っ青です
開ちちがそれを見てその爪剥がれるでぇ~なんで恐ろしい事をいう・・・
はぁ~怖いぃ~・・・



12月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理

お久しぶりです

いつもHPに遊びに来てくださっている方々
お久しぶりです。
約半月間も放置したままですいませんでした(^^ゞ

実は、私の腰痛がなかなか治らず
ここはひとつ思い切って治す事に専念するためと
なぎさの避妊手術後ついていてやりたいのもあって
10月いっぱいバイトも休み、開なぎの散歩も開なぎちちに
お願いして家でじーと静養しておりました。。。

その間PCに向かえずにおりました。。。。
その甲斐あってか完治とはいかないまでも
ようやく痛みも和らぎ随分良くなってきました。

昨日はもう遊べないストレスMAXだったので
少しならとHDDCのオフ会に参加してきました。。。
久しぶりのワン子遊び、嬉しかったなぁ~
やっぱり健康が1番だなぁ~としみじみ・・・
早く完全復活してガンガン開なぎと遊びたいなぁ~



10月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理

今日も整体ネタです

2回目の整体へ行って来ました。
昨日病院から帰っても、良くなるどころか
もっと痛かったんだけど、「めんげん」とか言う治療の家庭なんだそうです。。。
だから今日も行きたくないなぁ~とか思ってた・・・
で、やっぱり背骨いわされて、骨盤もゴリゴリされた、でも今日はその後念入りにマッサージされて
だんだん痛くなくなってきて終わってベットから降りるとめちゃくちゃ軽いし痛みが全くない!
こんな事ってあるの???て感じでした。
でも、家に帰ってパソの前に長く座っていると
ガンガンしてきた・・・
やっぱそんなすぐ治るわけないか・・・(>_<)
でも、順調に治ってるのでいいか。。。



9月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(1) | kainagiはは | 管理

整体初体験

久居の大会で喜びはしゃぎすぎたせいで
月曜日から腰痛が酷くてたまらんよぉ~
で、前から同じマンションの人に聞いていた
整骨院へ行って来ました。

待合室で待っている間も痛くてじっとしてられない。
ようやく私の番になって初めは、軽く診断して
電気を当ててもらった。
これはまためっちゃ気持ちいい極楽じゃ~
その後、背骨のゆがみを治すってことで
ブロックを2個ほど積んだ位のものに座らされたんだけど膝を90度にしてといわれたけど
痛くて出来ない・・・
先生にゆっくり立てられたけど痛かったよ
で、腕をクロスして前から1人の先生が支えて
後ろからもう一人の先生に肩、腰を支えられて
「力抜いてくださいね~」の言葉で
覚悟を決めて大きく息を吐いた瞬間
バキ!!と凄い音がして
「痛い」と待合室まで十分聞こえるくらい大きい声が出てしまった。
背骨が折れたかと思った。。。
その後、ベットで横になって骨盤のゆがみを治してもらったけどこれもまた、悶絶状態の痛みとボキボキと凄い音・・・
ベットを叩きながら「キブ、ギブ!」と訴えてる私
終わって待合室に戻ると「大丈夫?凄い声が聞こえたよ」と他の患者さんに声かけられてしまった


痛みをかばって姿勢が悪くなって骨がゆがんでそれに合わせて筋肉もずれているらしい
しばらく安静にしなさいと言われ、毎日通わなくてはならないらしい。。。

それにしても、整体ってTVでみたぐらいで
こんなに痛いものとは・・・
でもこのボキボキて音、癖になるかも(^-^;



9月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理

不在者投票

今度の選挙の当日、我が家はディスクの久居大会で
投票にいけないので、今日は不在者投票に市役所にいって来ました。

結構人が来ていてびっくりでした
毎年、投票率が悪いというけれど
今回は結構いいんじゃない???て感じだった。。。
うちの区域は刺客って人がいないので
ちょっと面白くないかも・・・
そんな軽い気持ちでしちゃいけないんだろうけど・・・

明日はちちは試験、私はEX初応援・・・



9月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後