開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



今日も整体ネタです

2回目の整体へ行って来ました。
昨日病院から帰っても、良くなるどころか
もっと痛かったんだけど、「めんげん」とか言う治療の家庭なんだそうです。。。
だから今日も行きたくないなぁ~とか思ってた・・・
で、やっぱり背骨いわされて、骨盤もゴリゴリされた、でも今日はその後念入りにマッサージされて
だんだん痛くなくなってきて終わってベットから降りるとめちゃくちゃ軽いし痛みが全くない!
こんな事ってあるの???て感じでした。
でも、家に帰ってパソの前に長く座っていると
ガンガンしてきた・・・
やっぱそんなすぐ治るわけないか・・・(>_<)
でも、順調に治ってるのでいいか。。。



9月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(1) | kainagiはは | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

順調に・・・

バキッと音がなるんだぁ~
整体かぁ~
私達も体に歪みがあるから腰痛などあって辛い思いしてるから一度は行かないとなぁ~
って思ってるんだけど、なかなか勇気が湧かない(;
ははさん♪早く良くなるとよいね~

我が家に『愛犬バトン』って言うのが回ってきました♪
良かったら受け取ってみてください。
あくまでも良かったらなので・・・


 by あつお1 | HP | 9月17日(土)


(1/1ページ)