開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2005年8月24日を表示

HP更新・・・

今日は仕事お休みぃ~
で、HPの修正やこの前の信州・富士五湖旅行のレポを作ってみた・・・
ずーとパソに向かって椅子に座ったままだったので腰が固まっちゃた
私の腰痛っていつまで続くんやろう・・・
治るんかなぁ・・・
今度鍼灸でも行ってみようかな・・・
でも一杯有り過ぎてどこがいいのかわかんないよ・・・



8月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理

仕事始まりました

23日火曜日とうとう仕事始まっちゃいました
まぁ、ぼち×2やっていこぉ~
で、仕事の帰りニャンコのご飯を買いにいつものペットショップに行ってオーナーと話し込んでいると
他のお客さんが差し入れしたケーキをご馳走になった
この店は昼は喫茶夜はバーもしているみたいで
昼は激辛カレーをたまに食べに来たりしてた
ここの看板犬・猫たちもとってもお利口でお昼休みに来ると癒されるんだよねぇ~



8月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理

腰痛・・・

開なぎちちを車で病院に行ったけど、やっぱり車の運転は怖いわぁ~
ちちは昨日全く動けない状態だったのが今日の朝は自力で歩けるようになった。。。
診察は問診とレントゲンだけだったみたい。。。
明日は会社に行けそうみたいです。。。

家にいる間なぎさはちちに構って貰いたくって一杯アピってました



8月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理


(1/1ページ)