開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2006年2月6日を表示

お疲れなのは親だけ・・・

土日の疲れがどっと出てきて、放心状態の私。。。
何にもする気にならない、はしゃぎすぎたかも・・・
開なぎは、昨日帰ってからご飯を食べると爆眠だった

今朝の開なぎは・・・・・開はいつもと変わらず、スローペースでぼーとしてる。。。。そうそう、大会でしか開を見たことのない方は以外かもしれないけど、開は普段、家ではまるで老犬のようにスローなんです。聞き分けもいいし悪戯なんて全くしない、ディスクやボールを見ると豹変するんです。

なぎさは元気の塊に復活している。。。
この子は止まる事を知らないのかってくらい。。。家の中で悪戯するのは、圧倒的になぎさ嬢。。。。それでも、キラキラした目で見つめられると憎めない。。。もうすぐ1歳、急いで大人にならないで欲しいなぁ・・・いつまでも明るいおきゃんななぎさ嬢でいて欲しいなぁ~



2月6日(月) | トラックバック(38) | コメント(40) | kainagi | 管理


(1/1ページ)