開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 


新しい順に表示

貧乏旅行?

15日、何にも予定が無い我が家・・・
洗濯物を干していると、、、、
ちち:どこかに行こうと・・・で、何処へ???
私:涼しくて川遊びが出来る所・・・富士五湖がいい~
ちち:えぇ~遠いよ・・・まぁとりあえず今から東に走るかぁ・・・
てな感じであての無い気分次第のに慌てて出発したのでした・・・
走り出した車の中で、信州方面の道の駅で温泉があるところを探して、今日の泊まる所を諏訪湖の少し北の「マルメロの駅ながと」に決めた。。。
昼過ぎに家を出発したのでこの日は移動だけだった。。。
諏訪湖まで来るとちょうど花火大会で凄い渋滞につかまっちゃたけど、ゆっくり花火が見れたので、まぁ辛抱するかぁ~

16日2日目、今日は八ヶ岳方面へ行く事にした。。。
でも、行きたい所はペット禁止のところが多くて
せっかくの開の誕生日でもあるので
沢山遊ばせてあげれるドッグランがある「滝沢牧場」へいった。

17日3日目、今回のメイン!!富士五湖(河口湖道の駅前)で泳いだよ!
やっぱりなぎささん、を見るなりダイブ状態でした(^^ゞ
その後、西湖でワンコokのお店でランチしました。
ちょうどTVの撮影があったのか?
ドリフターズのなかもと工事が居て、初め気が付かなかったけど、開なぎをヨリヨリしに来てくれて
ビックリした!

その後せっかくここまで来て富士山に行かないのはもったいないって事で五合目まで車で行く事にした。
この日はずっと雨が降ったりやんりで霧の中の五合目だったけど私は新幹線の中からしか富士山を見た事がなかったのでそれでも興奮したわぁ~

帰りは前から行きたかった浜名湖湖畔のワン子グッズのお店に無理行って寄ってもらった。。。
ここはペンションもやっていてとっても素敵なお店なんです。
本当は夏休みはここに泊まりたかったんだけど
予約でいっぱいだったんだ・・・

お店を出た後、夕食にうなぎを食べて大阪に帰りました。。。帰ると夜中の1時でした。。。

急に思い立って出かけたオール車中泊の旅行
なぎさが大丈夫か心配だったんだけど、機嫌よく
疲れしらずで遊んでくれたので良かった~
それにこの3日間はとっても涼しく過ごせて快適な旅でした。。。

いつか富士山の天辺に開なぎと登山出来る様になりたいなぁ~



滝沢牧場で沢山遊んだよ
開は今まで1度も出来た事のないAフレームが出来るようになったよ!
なぎさはバーを何度も飛んで遊んだよ!



富士山五合目の開です。。。
がぉぉ~富士山最高!!



富士山5合目のなぎささんです


8月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅行 | 管理

お盆

8月13日・14日は開なぎはお留守番してもらって
私たちそれぞれの実家にお盆の挨拶に帰った。。。
私の実家に行ったら弟家族が来ていて
2年ぶりの再会だった。。。
甥・姪っ子はすっかり大きくなっていていたよ
子供の成長の早さに驚きでした。

甥・姪っ子は開なぎさに会った事がないので
連れてくるんだったなぁ~



8月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理

腰が・・・

今月に入った頃だったかなぁ~
朝起きたら、腰が痛い・・・
変な寝方したかなぁ・・・ぐらいにしか思っていなかったんだっけど・・・
金曜日ぐらいから痛みがひどくなってきた・・・
服着替えるのもくしゃみもひびいてつらい・・・
ちょっと前から、
毎日の散歩で開を抱っこして4階までの階段の上り下りもキツイかったんだよなぁ~
ヘルニアとかだったらどうしようかと心配になってきた・・・
で、病院に行ってきた・・・
診断の結果は、筋肉の炎症・・・
日にち薬で湿布のみ、腰に巻くサポーターをもらった・・・
せっかくの夏休みこれでぱぁ~かもなぁ・・・



8月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(6) | kainagiはは | 管理

がびぃ~ん

今日も昨日に引き続きHP復旧作業と
このブログの使い方を・・・
とやろうとすると開ちちが「そん何誰も見てないねんからええやん・・・」と一言
そうやねんけど・・・
まぁ~気持ちの問題っていうか・・・



8月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | 出来事 | 管理

えらい事です

えらい事です
HPリニュUPしたら何故か前の物まで消えてしまい
色々やっては見たけどどうにもなりません

知識のない私、、、
修復までにはかなり時間がかかると思うので
急遽ブログ開設しました。。。
当面はこちらでよろしくです。。。



かあちゃん!しっかりし~やぁ!
ちゃんと私たちのこと紹介してくだしゃい!!



8月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | 出来事 | 管理


(16/16ページ)
最初 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >16<