開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



腰が・・・

今月に入った頃だったかなぁ~
朝起きたら、腰が痛い・・・
変な寝方したかなぁ・・・ぐらいにしか思っていなかったんだっけど・・・
金曜日ぐらいから痛みがひどくなってきた・・・
服着替えるのもくしゃみもひびいてつらい・・・
ちょっと前から、
毎日の散歩で開を抱っこして4階までの階段の上り下りもキツイかったんだよなぁ~
ヘルニアとかだったらどうしようかと心配になってきた・・・
で、病院に行ってきた・・・
診断の結果は、筋肉の炎症・・・
日にち薬で湿布のみ、腰に巻くサポーターをもらった・・・
せっかくの夏休みこれでぱぁ~かもなぁ・・・



8月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(6) | kainagiはは | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お大事にねぇ~

えぇ~炎症なの?!大丈夫かしら?(@□@)
トレーニングのし過ぎ?
無理せずに、しっかり治してねぇ~
で、この日記は可愛いよっ


 by ロキママ | 8月14日(日)

大丈夫か!

お久やね、もう歳か?お大事に。
とぉうわんでも大丈夫やで、今度琵琶湖でも渚ちゃんに会いたいなぁ!


 by とぉうわん | 8月14日(日)

お大事にやで~!

腰は気をつけたほうがいいで!
無理しやんようにね^^v
うちもせっかくのお盆がPAPAしゃんと
休みがズレズレで・・・(T△T)
今週は母子家庭、来週は父子家庭の友蔵家ですわ。
あ、友蔵にはラッキーかもね!サークルの留守番せんでいいから^m^


 by 友蔵MAMA | HP | 8月15日(月)

お大事にですぅ!!

ままちゃも10年ほど前にギックリ腰してから何でも腰に来るようになっちゃいました・・・orz
クセになるので無理は禁物っすよぅ~!!

ままちゃ夏バテしてます(´д`;)あっついよぅ~(涙
またみんなで水遊びしましょ♪


 by ままちゃ | 8月16日(火)

おめでと~

ブログの内容とは全く関係ないコメントでごめんなり。腰はよくなってきてる?

「開くん!お誕生日オメデト~」開くんは色んなことにチャレンジして、すご~く濃い2年間だね。訓練やスポーツのことはお互い、悩みまくりだけど、頑張ろうじぇ。

開くんは2歳に、HPは1歳になるんだねぇ。HP復旧できそう?1周年にリニュしたのにねぇ、頑張って~~!!


 by しゅりおん姉 | Mail | HP | 8月16日(火)


(1/2ページ)
>1< 2 最後