開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



いいお休みでした

3ヶ月ぶりに美容院にいった。。。
平日の朝1番を予約して・・・
カラーリングしてもらってる時コックリこっくり
舟こいでた(^^ゞ
終わりのマッサージはやっぱり気持ちよかぁ~

帰りに開なぎの馬肉と子牛のあばら骨を取りにBigわんへ行くとなみさんだけで喋り込んでしまったわぁ~

なんだか今日1日とっとも涼しく過ごしやすいし気分もいいし開なぎちちは呑んでくるって言うし
サイコーな休みでした

写真はTV見てたらソファーで寝ていた開がスキスキして来てくれたの。。。やっぱ開にメロメロだわぁ~



開の好物の1つ鳥の手羽元(冷凍)
今晩のご飯でした。。。
骨もきれ~にご馳走様でした~



8月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)