開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



デート散歩

昨日今日とちちは来週4日にある試験の勉強で
我が家はどこにも遊びに行けず、退屈な休日になってるはずだったんだけど
夕方ロキママからメールでbigわんに行くからよかったら一緒に散歩しない~てお誘いメールが
ちょうどちちも休憩していたので気分転換に喜んで出かけました。。。
家を出るとすぐに、お店が一杯で入れないから
緑地で散歩しようって変更メールが来たので
急遽緑地散歩になりました
合流して歩き出すけど人も一杯でなかなか遊べそうにないのでテクテク緑地を散歩して、結構時間も経ったのでbigわんに電話してみると、席空いてるよっておととの返事
で、そのまま歩いてbigわんへ行きました。。。
時間も時間だったんで、晩御飯を食べてわいわい
楽しい時間を過ごしました~

写真は勉強の休憩に開に癒されてるちちの図



ロキラス、ビューティー笑顔ですねぇ~


開なぎお疲れなのか?まったりモード


8月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 遊び | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)