開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



お留守番

今日は開なぎははが職場のお友達と
お食事で、開なぎちちと開なぎはお留守番です。

散歩を済まして少々ヒマなので
日記でもたまには書こうかな

フリスビーの大会も先週の堺大会を最後に今シーズンは終了しました。
今シーズンを振り返って見ると
淡路大会での開ダンスから始まり久居大会のなぎさのレトリーブ優勝及び堺大会で同時開催されていた犬遊び塾での兄妹同時入賞で幕を閉じました。

その間、開ダンスにはかなり手こずり(今でも怪しいですが)今シーズンは思い描いたものとは全く違う形になっちゃいました。(^-^;

しかし、その中でも得るものは色々とありました。
色んな人達との出会いや、犬の躾、もっとも基本的な犬との付き合い方など
大会を通じて、犬生活の先輩諸氏には色々なアドバイスを頂き有意義な一年だったと思います。

皆様からのアドバイスを忘れず、来シーズンは大会の運営を妨げないようなプレーが出来ればいいなと思ってます。(開ダンスのせいでかなり進行を妨げたような気が(^^ゞ)

こんな開なぎ家ですが来シーズンも楽しく犬遊びに参加していきたいと思っておりますので、
皆様どうか暖かい目で見守ってやって下さいm(_ _)m



9月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagi | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)