開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



楽しみだなぁ・・・

明日から11月だぁね~
ディスクの大会も始るなぁ・・・
我が家は、13日の和歌山の練習会に参加予定
その出来次第で奈良の両日エントリー予定かな・・・

開と今シーズンこそは公式で皆と楽しみたいぞっ!

なぎさは1歳になるまでは本格的な参加はしないと
ちちは決めているみたい。。。
十何年の寿命、少しでも健康で長く居てもらいたいから
1歳までの我慢は平気だって・・・
ちちは一人娘のなぎさが可愛くって仕方がないんだね~
だから大事~に、大事~に、
1歳になるまではしっかり体作りなんだそうです。。。
箱入り娘でも、ただの箱じゃないねっ、桐の箱いりだわ(^-^;



10月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ドッグスポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)