開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


毎週オフ会みたいぃ~

今日は朝からいいお天気だぁ~
で洗濯して、暇だったので開なぎのおやつ用に
初めてクッキーなんぞ焼いてみた・・・
ゴマとおから豆乳味・・・甘味は蜂蜜を少し・・・
出来てまずは私が味見・・・
なんだか素朴な味ていうか、ちちボーロみたいな味だった
開なぎにあげると、結構好評で嬉しいなぁ~
また、色んな味で作ってあげるね(#^.^#)

昨日に引き続き、今日も河原に遊びに行って来ました。
そうすると、昨日のオフ会にメンバーに近いメンバーが
揃っちゃいました(^-^)
ひとしきり遊んで辺りはもうすっかり真っ暗で寒い~

これからだんだん冬になっていくんだぁ・・・



10月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 遊び | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)