開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



タープが・・・(T_T)

昨日大会の終わりかけに雨が降ってタープが濡れたので
そのままにして、今日片付けに来る事にしていたんです。。。
家を出発して、途中買い物に行ったりして
ゆっくり堺会場に向かう高速で携帯に連絡をもらった!!
「開なぎ家のタープぐちゃぐちゃになってるよ!」
なんですとぉ~急がねば!!(@▽@;)
で着いてみると、タープ何とか形がある???
で、お友達に聞いてみると、確かに強風でタープへちゃげてたらしいのを皆で直してくれていた。。。
皆さん迷惑かけてゴメンナサイ&ありがとうございます。。。。
でも、屋根の部分のポールが2本も折れていました。。。
買い換えてまだ、3回しか使ってないのに・・・_| ̄|○
はぁ~悲しい・・・
ポールだけ発注するかぁ~
それにしても年明け早々の堺大会はどうするんかなぁ・・・・
間に合うかなぁ~

夜からはロキ家で
クリスマスパーティ&ランパパの誕生日パーティー
カニ鍋でした。。。食後はケーキも・・・本当に美味しかったー

開ちちは楽しすぎてお酒がすぎちゃいました。。。
それに木曜からの寒波で道がまだ凍っていて運転も危ないってことで、ロキ家に甘えてお泊りさせてもらうことにしました。。。

いつも、ロキ家・ラン家には本当にお世話になりっぱなしの我が家です。。。



12月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)