開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



堺大会

今年最後の大会だぁ~
今日は開と私の小型犬大会・なぎさとちちのビギナー
どうなるかなぁ~
でも私は開と2人でチーム組めるだけでとっても楽しみ
踊っても何しても、やっぱり開と一緒に何かしてるってだけで本当に嬉しい・・・
それだけじゃダメなんだろうけど、とりあえず幸せな気分でした。。。
なぎさもちちとキャッチを意識したゲームは初めて、上手くいくといいね(^-^)

それにしても、今日はすごい風だわぁ~
堺の会場は毎回季節を問わず風がすごくって難しいらしいけど
今日は特別だよね~
皆ポイントが振るわなかったみたい。。。

我が家の結果は...
私と開はなんと、びっくり2位でしたぁ~
ちちとなぎさは、惜しい2ポイント差で4位だったみたい。。。

開もなぎさもとっても張り切って元気に走っていたよ。。。
それだけで今日はもう嬉しい1日だったよ。
ありがとう、開なぎ、、、お疲れ様だったね(#^.^#)



あ~本当はこの青いリボンがヒラヒラしてなかったらなぁ・・・
がんばろぉ~



なぎさかっこいい~&かわいい~&ステキ~
親ばかです(^^ゞ



12月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ドッグスポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)