開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



堺大会1日目

年明け第1弾は堺大会からのスタート
堺大会は我が家にとっては本当にありがたい!!
近くて高速代が安く済むし、朝もゆっくり出発できるもんね~

今日も私と開で小型大会
なぎさとちちでビギナー大会
開ちち今日こそは場外だけは禁止だよ~なんて話しながら
行きました。。。

今回我が家は年末にタープが壊れたため、ラン家のタープにヤドカリです(^^ゞ
今日もすごい風で前日から建てていたタープがいくつか壊れていたり、裂けていたりすごかった~

で、結果は...
私、開のチームは、8P・3P=11P 
ちち、なぎさチームは29P・30P=59P 3位 でした。。。

3日目の当日参加も申し込んじゃいました。。。
3日目は
開と私のチームでビギナー大会
なぎさとちちでチャレンジ大会 です。。。

頑張りまーす(#^.^#)



1月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ドッグスポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)