開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



ストーブ争奪戦

急にとっても寒くなってきた。。。
とうとう我が家も土曜日からストーブをつけちゃいました。
するとスイッチオンしたとたん、猫族がいつの間にか
ストーブと一体化してしまってる( ̄エ ̄;
毎年の事なんだけど、温風の吹き出し口を塞ぐ様にして
2匹とも動かない。。。

体に触ってみるとやけどするくらい熱いっ!!
でも、極楽じゃ~と言っているかのような寝顔。。。
別にいいんだけど、温風が部屋に回る程度の距離はとってください・・・
私たちが寒いんで・・・( ̄ω ̄;



12月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 兆太朗・健 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)