開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



クラブ京滋練習会に参加

今日はクラブ京滋発足記念練習会に参加してきました~
1チーム¥1,000円で参加できるので・・・
今日は思い切って私も参加しました(^-^;
それも開おぼっつぁま とのチームで
レトリーブ(ボール)紐付き
ビギナー1R (ディスク)紐付き にエントリー

ちちはなぎさ嬢とのチームで
レトリーブ(ボール)紐なし
ビギナー1R (ディスク)紐なし にエントリー

結果は....
開・・・レトリーブ51p ビギナー27p だたかな・・・?
紐付きのせいか、踊る気配もなく元気に 楽しそ~に走ってました

なぎさ・・・レトリーブ 90p ビギナー27p でした。。。
こちらも元気満開 走りたくってウズウズしてたので
待ってましたぁ~!!て感じで楽しんでくれました(#^.^#)


会場は我が家から1時間も掛からないし、朝もゆっくりで楽チンだったし
1コートだけど、芝も綺麗だし、静かな場所で感じよかったなぁ~(^-^)

スタッフの皆さん初めての練習会、色々とご苦労様でした。
お疲れ様でした。
皆さんのお陰で、我が家はとっても×2楽しめましたぁ~
また、次回も楽しみにしていますね!
私ももっと本格的に参加できるよう投げ練また頑張ろうかなぁ~???

写真は頑張っている、なぎさ嬢でーす。。。
チッチャイ写真でゴメンよなぎさ!



11月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ドッグスポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)