開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2005年11月1日を表示

やっぱり楽しい~

今日からバイト復活、ちゃんと私の席はまだありました(^^ゞ
久しぶりだったけど仕事の内容忘れて無くてよかったぁ。。。

今日はちちが飲み会で遅くなるので
仕事から帰って、開なぎの散歩に久しぶりに行った。

開とは近所を小走りでランニングもどきして公園へ
訓練をちょこっとしてみる。。。
もうずっとしてないからどうなるかなぁ・・・
と不安だったけど、以外や以外!
すごい綺麗に出来てるよ!
とっても嬉しそうに笑いながらずっと私の顔を見ながら
脚側してる。。。紐なしでも問題のよそ見もしないで
笑ってみてくれてるぅ~

金曜日の先生との訓練でもその調子で先生に見てもらえるといいね

開と入れ替わってなぎさ嬢とは少し多めに小走りランニング
脚側が出来ず引っ張り癖がまだ治らないと思っていたけど
ちち厳しい教育の成果か、私の様子を見ながら何とか我慢して
いる様で時々先に出るけどまぁまぁ出来ていた(^-^
公園では正面停座からの脚側に付く練習
これはまだまだだなぁ・・・
でも少しは進歩してきた、前は飛びついて来て訓練なんてならなかったけど飛びつきが減って練習が出来た。。。
お勉強の後は追いかけっこなんかして遊んだ
お陰で私は汗だくでドロドロ顔や服に砂一杯付けて帰った。

マンションの入り口で他の部屋の人に会って挨拶して別れたけど、きっと「この人何してきたんやろ?」と怪しまれたやろうなぁ・・・(^-^;

でも、やっぱり開なぎと遊ぶのは楽しい~
腰の痛さもぶっ飛ぶわぁー(#^.^#)



11月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagi | 管理


(1/1ページ)