開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2005年11月30日を表示

行けたぁ~

休みの今日とうとうやってみました(^-^)
というのは、私一人の車の運転でHDDCホームグラウンドの
河川敷に行ってみること・・・

車の免許を取ってから、ほとんどご近所程度しか車で行った事がなく、遠出のときはいつもちちの運転。。。
だって大きな何車線もある国道とかトラックバンバンで車線変更とか怖くって・・・

遠出で私が運転する時は、ちちが助手席にいてくれるんだけど
もっと、一人でどこにでも行ける様になりたいと以前からずっと
考えていたんだけど、なかなか怖くって行けなかった。

今日は思い切って、練習兼ねてぷち遠出・・・近いって?(^^ゞ)
お供は開なぎ。。。

緊張しながらも何とか無事に到着(^ー^;
河原は誰もいなくって、野球グランドの整備のおじさんだけ
のびのび使いたい放題だぁ~

開なぎ一人ずつ交互に出して、ちょこっと訓練して
追いかけごっこしたり、ボールしたり
ちょこっとディスクも付き合ってもらって・・・
私は汗かく位たっぷり遊んだ。
どっちが遊んでもらったのか分からないね(#^.^#)
投げ練もちょこっとしたよ・・・これは全くダメでしたが・・・

帰りもまたドキドキしながら何とか無事に帰れました。。。ほぉー

これからは休みのときは出来るだけ来れるようにしたいなぁ~ 



11月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 遊び | 管理


(1/1ページ)