開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2005年12月13日を表示

最近の開

最近の開はトイレを家でなかなかしなくなりました。。。
この9月ぐらいからだんだん家のトイレでする回数が減ってきて
最近はもうほとんどっていいくらい家でしなくなっちゃいました。
なぎさは家でする方が多いかなぁ~
そのうちなぎさも家でしなくなるのかなぁ・・・

昨日の訓練で開は、先生に何点か褒められた。。。
最近開が注意を受ける事はなくなってきた。。。
が、私の方が圧倒的に先生の指示に着いていけてない。。。
運動能力の無さ、リズム感の無さ、記憶力の悪さ・・・
2頭続けて動き回って声出して私の集中力が続きません。。。
(>_<)
それでも、楽しい。。。
開の訓練してる時の表情が以前に比べて楽しそうにしてくれているからこっちも楽しくなっちゃうのだなぁ~(^-^)

なぎさ嬢は・・・・
ガッツンガッツン叱られてますが、メゲません(^-^;
少しくらいメゲてくれぇ~~~~
でも、覚えも開に比べると早い気がします。。。

これからぐんと、寒くなってくるけど訓練も楽しんでいこう



12月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagi | 管理


(1/1ページ)