開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2005年12月25日を表示

投げ練

今日は、朝目覚めたらロキ家だった。。。
あまりに良く寝たので、起きた瞬間自分のうちと間違えてた(^-^;
皆でワンの散歩に行くと芝生広場は雪景色で道は凍っていた
でも、開なぎとっても嬉しそうにはしゃぎまくっていた~

散歩の後、朝マックして我が家に帰った。。。
少し寝て、お昼からはタープのポールを注文しに行き
そのまま河川敷に投げ練に行った。。。

開なぎちちはものすご~い、久しぶりの投げ練
風はとっても穏やか~
これがおとついの堺の会場なら・・・と思うほどでした。
初めのうちはいいんだけど、投げる回数が増えてくるほど
分からなくなるって行ってた。。。。
私も相変わらず、距離を飛ばせず・・・
はぁ~これからはもっと練習しないと・・・・
て、去年も言っていた様な・・・・?(^^ゞ



12月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 遊び | 管理


(1/1ページ)