開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2006年1月6日を表示

訓練

今日は訓練の日
夜8時からなんだけど
いつもの公園に行くと、公園の入り口近くでちょっと危ない系の子供たちが10人ぐらい居たかなぁ~?いけない事をしていた。。。
恐々公園に入ると、先生がジャーマンシェパードと訓練していた。
そのシェパードの大きい姿を見て、ちょっと安心な気持ちになった
。。。(笑)
今日は訓練は、開も私も精神面の強化的な内容だった。。。
これから、家での生活でも開と接し方を大きく変えてみることにした。。。
必ずいい方向になるとうい先生の言葉を信じている。
先生は商売っけ抜きで本当に良くなるように一生懸命考えてくれるとってもいい信頼のおける先生だ。。。
私よりも年下だけど、怖い時は本当に怖い・・・。
叱っている時は周りの空気が変わるほどだもん・・・

私も開もなぎさも、強くやさしくなりたいので頑張るのだ!!



1月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagi | 管理


(1/1ページ)