開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2005年10月2日を表示

楽しいぃ~!しゅ~まつ~②

今日も頑張って早起きして、河川敷へ
私は腰の調子が金曜ぐらいからとってもいい感じ・・・
なので朝から一緒に行きましたぁ~
ラン家ロキ家が投げ練に来ていた。。。
みんなで投げ練した後、車横で話し込んじゃって
結局みんなで朝マックしちゃいました。。。
そのままの流れでロキ家で今日の投げ練をビデオで
チェックしてお喋りに花咲かせて・・・・
みんなでお昼まで一緒しちゃいました・・・
ロキ家いつも長居してごめんなさい(^-^;
でも、みんなで居ると時間も忘れちゃうくらい楽しいのでした

明日は私も休日返上で仕事に行くことにしました。。。
早く寝なきゃねっ・・・・



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | 遊び | 管理


(1/1ページ)