開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2005年10月4日を表示

複雑な思いと決心

前からずーと考え悩んでいる大事な事・・・
なぎさの避妊手術。。。。
今週の土曜日8ヶ月になるけどまだヒートが来ていない。。。。
このままズルズル悩んでいるとヒートが来ちゃう。。。

子供を考えていないのならした方がいいのは分かるけど
子供なんて、なぎさ自身がまだ子供なのに今考えられないし
でも、いいご縁があるなら
なぎさの子供を残したいと思う気持ちがない事はない。。。
それに、今なんにも悪い所がないのに怖い思いをさせてまでしないといけないことなのか・・・
なぎさの笑顔を見ると辛くなったりする。

なぎさの体のことを考えると病気のことやストレス
なぎさに辛い思いをさせたくない・・・
一時の手術で多くの苦しみの可能性から
救ってあげられるんだからと
そして、それがなぎさに対する愛情と責任だと思ったり・・・

堂々巡りの毎日でなかなか決心が付かなかったけどようやく
今日決心して予約を入れました。
本当ならファイナル見に行く予定にしていたけど行けなくなったし、術後は付いていてあげられるってことで
10/8(土)に予約しました。
なぎさの満8ヶ月の月誕生日です。
全身麻酔なので手術と一緒に
ペンヒップ検査(股関節の検査)もしてもらう事にしました。。。
なんだかんだ、検査してもらうと結構な金額になりそうです。



10月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagi | 管理


(1/1ページ)