開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2005年10月8日を表示

手術

いよいよ、なぎさの手術の日
朝9時に病院へ到着。。。開はお留守番してもらいました。
術前検査などで、朝一番に預けてしばしのお別れ。。。
なぎさはまだ何が自分に起こるのか分かっていない様子で
看護師さんのそばで鼻を鳴らして寂しがっていました。
出来る事ならずっとそばで見守ってやりたい気持ちを押さえ
病院を出ました。。。
手術はお昼からで、お迎えは夜になるとのことでした。。。

家で待ってる時間はとっても長く感じたけど
気持ちは落ち着いてきました。。。

夕方4時に連絡があって、夜7時にお迎えに行くと
とっても元気に笑っているなぎさがいました。。。

術後の注意や検査の結果等をきいて家に着くともう9時でした。

やっぱり、カラーに違和感がある様子で
帰ってからも前には進めるけど、お座りすると全く動きません。。。
呼ぶと正面停座でお座りしてまた動けない。。。
ちょっと笑えました。。。

でも、やっぱり少し怖かったのか、やたら甘えてきて
撫ぜて、撫ぜてとしきりに要求してます。。。
私やちちから離れたがらないし・・・
この休みの間ぐらいは甘えさせてあげよっかなぁ~

開はカラーを着けたなぎさが怖いらしく
なぎさが「おにいちゃ~ん、寂しかったよぉ~」と
追いかけると「わっ、それなんやねん、変なもん着けやがって、こっち来るなっ!!」とばかりに逃げ回ってました(笑)

抜糸は1週間後の15日です。。。



腹腔鏡手術なので3点だけの傷口です。
なのに毛をそられすぎじゃない?



固まって動けません(^-^;
いつもなら部屋中駆け回ってるのにさすがに大人しいです



10月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagi | 管理


(1/1ページ)