開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2005年10月を表示

散歩友達どうしたのかな?

ここ2ヶ月ぐらい前、開なぎがいつも散歩に行く公園で
朝の新しい散歩友達が出来た。。。
コーギーで2歳7ヶ月の男の子ゴンジロウ君
最近。横浜からパパさんの転勤で越して来たフラッフィーの
モデル犬でも通用するくらい、とっても可愛い子です。。。

それと、7ヶ月のトイプーの女の子ナナちゃん
ちっちゃくってとっても元気に飛び回っています。。。

でも、2週間ぐらい前からゴンジロウ君が来なくなっちゃいました。。。
散歩友達が出来なくってゴンジロウ君がストレス感じている
と話していたけど、どうしてるのかな・・・?

ナナちゃんのママさんも寂しそうに
ゴンちゃんに会わないよ・・・て話してた・・・。

近所に新しい友達が出来てるといいけど・・・
ゴンちゃんに会えなくなって私もちょっぴり寂しいです。。。

ゴンちゃんとナナちゃんの写真ハリコしちゃおっと(^-^)






10月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagi | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<