開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2005年9月2日を表示

ホワイトバンド

日曜日ちちは試験があるらしく、今日はその勉強でお休み。。。
私はバイト・・・
お昼は適当にしといてぇ~と出かけた。。。
バイトから帰ると、ちちの腕に白いものが巻きついてる???
そうです今、巷で話題のホワイトバンド!
以前ロキラス夫妻がしていて健康グッズ?と失礼な間違いをした代物です。。。

お昼を買いにコンビニに行ったらあったらしく
初めは自分の分だけを買って帰ったそうなのですが
家に帰って、私に見せると、自分だけずるいぃ~と怒るだろうと・・・もう一度コンビニに行って1つ買ったらしい・・・(笑)

何にも知らずにバイトから帰るとそのいきさつをきいて笑ったけど、うれしくって疲れてたけど
和ませてもらいました。。。



9月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | kainagiはは | 管理


(1/1ページ)