開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2005年9月5日を表示

エクストリーム初応援

昨日は楽しみにしていた
エクストリームに出るロキラスちゃん・ほくさす君の応援にラン家に連れて行ってもらいました(#^.^#)
EXて「動物○○天外」で紹介しているドッグスポーツで障害物走りのスピードを競うものなんだけど
生で見るのは初めて、ましてお友達が出てるなんて
もう興奮しまくりでした(>_<)
ディスクの大会と違って、パピヨンやダックス、シーズと小さい子もいるし、色んな犬種の子がいて
どの子もみんなとっても張り切っていて、こっちまで手に汗握る思いでした。。。

開なぎも障害走できたら、きっとディスクよりも好きになるんじゃないかって、勝手な妄想しちゃうくらい、どの子も本当に一生懸命楽しそうな活き活きした表情なのが印象だった。。。

そうそう、今日は開はお留守番でした。
なぎさは連れて行ったんだけど、開兄ちゃんが居ないせいか、とっても大人しくてビックリでした。
ちょっと怖かったのか、バリの中で鳴きもしないで大人しいし、他の子にあって遊ぼう~と誘われてもちょっと威嚇するように小さな声でがぅがぅーーーて言っただけだった。。。
一緒に行っていたランちゃんがトイレにいたりすると不安そうな表情で私のことを見ている気がした・・・
合間に連れ出してボールで遊んでやるととって退屈だったのか元気良く遊んだ。。。

来週末は、いよいよなぎさも久居でレトリーブデビューです(^_-)-☆どうなる事やら・・・



スタートは凱旋門
センサーがワン子の通過を読み取ってタイムのカウントするんだそうです。



スタートして、山小屋風の小さなAフレームとリングをくぐったら、富士山の高いフレームを上るの
これは私だったら怖いです(>_<)



ドッグウォーク、真っ直ぐじゃないの


中国寺院風のソフトトンネルをくぐって出るとピザの斜塔のバーを越えて、ドラゴンの長いトンネル、
スラローム、高いバーが2機でゴール・・・

犬も人も本当に大変だわ~



9月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ドッグスポーツ | 管理


(1/1ページ)