開となぎさの行進曲
 
開となぎさのデコボコ兄妹は何をしてるのかなぁ・・・
 



2005年9月15日を表示

今日も整体ネタです

2回目の整体へ行って来ました。
昨日病院から帰っても、良くなるどころか
もっと痛かったんだけど、「めんげん」とか言う治療の家庭なんだそうです。。。
だから今日も行きたくないなぁ~とか思ってた・・・
で、やっぱり背骨いわされて、骨盤もゴリゴリされた、でも今日はその後念入りにマッサージされて
だんだん痛くなくなってきて終わってベットから降りるとめちゃくちゃ軽いし痛みが全くない!
こんな事ってあるの???て感じでした。
でも、家に帰ってパソの前に長く座っていると
ガンガンしてきた・・・
やっぱそんなすぐ治るわけないか・・・(>_<)
でも、順調に治ってるのでいいか。。。



9月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(1) | kainagiはは | 管理


(1/1ページ)